用途・利用シーンに応じた様々なデザインを、依頼の背景からご紹介しております。
また、ご依頼の前には無料でデザインサンプルをお送りしておりますのでお気軽にご依頼ください。実際の製作時にはお客様に安心してご依頼いただけるよう詳細なデジタルデータでの校正もお出ししていますので、オリジナルデザインを原寸大でご確認いただくことも可能です。

お電話(050-5491-0214)、またはinfo@goods-times.comよりご請求ください。

バンドの仕様・タイプ・数量などをお伺いいたします。

完成イメージのデザイン校正を作成し、お見積りいたします。

校正・お見積りをご確認いただいた後、正式発注になります。

お客様でデータを作成される場合のために、デザイン用テンプレートをご用意しております。サンプルデータの範囲に限らず、点線内の範囲に自由にレイアウトしていただけます(デザインによっては、再現が難しい場合もございますのでご了承ください)。
なお、Adobe Illustratorの使用方法に関しましては、当社ではお答えしかねますのでご了承ください。

木・石・土などに含まれているケイ素というオーガニック素材でシリコンは作られています。当社のシリコンバンドはノンアレルギーです。街中を見ているとシリコンバンド・ラバーバンドをファッションアイテムとして着用している人を多く見かけます。金属アレルギーの方でも安心してつけられるため、ラバーブレスはファッションアイテムとして若者を中心に人気です。最近ではシリコンバンドに色やメッセージ・記号を入れたものが多くなりました。また、社会問題などへの関心や問題提起を高める目的として若年層に考え、意識してもらうことを目的に製作されることもあります。

腕につけるシリコンラバーバンドが製作されることが多いですが伸縮性がありますので、アンクレット(足首につけるバンド)としてお作りいただくこともできます。一般的なシリコンバンドは直線で平らなものになりますが、直線だけでなく変わった形で製作することも可能です。バンドという名前ですので身につけるだけでなく物を結束するためのバンドとして製作もできます。今まで製作させていただいた例ではコップに巻く使用方法として製作したものがあります。オリジナルのリストバンドを作成してみてはいかがでしょうか。

【電話】050-5491-0214

平日:9:30~18:00

休業日: 土曜・日曜・祝祭日

【メール】info@goods-times.com

24時間(返信は営業時間内になります)